日韓カップルとオカメインコの日常

韓国人一人日本人一人オカメインコ一匹のゆるゆるライフ。

가족데이

昨日は書く暇がなかったので一日明けの日記になりますね🐶

 

暇というか一日J氏が家にいたので書けませんでした😗😗😗

 

昨日は体調を崩して会社をお休みしていたんです😵😵😵二日酔いですけどね、、笑

 

でも毎日忙しいし、別に一日くらい休んでもいいと思います。

 

夕方に一緒にプラプラ散歩してゆっくりした一日でした。

 

 

でもなぜか、とても私が気分が良くなかったです。

そういう時ありません???なんでもないんだけどよくない日。

うまく伝えられないんですが、J氏はそれを敏感に捉えることができて

僕のこと好きじゃないでしょう?

って聞いてきました笑 いきなり笑 

かなりびっくりしました、、、えすぱーなの?

 

別に嫌いとかじゃなくて그냥気分がすぐれなかっただけなんです。でもそういうのも分かっちゃうのが不思議です。

 

あ、ただ態度に出していたのかな??

 

 

 

今日は実家の方の姉二人弟一人と姪っ子甥っ子姉の旦那さんと一緒にいちご狩りに行きました♡

f:id:yomogi0202:20180325145609j:image

f:id:yomogi0202:20180325145636j:image

ドライブがてらで楽しかったです、、、

 

お昼に蕎麦食べたり、姪っ子甥っ子と遊んだり、、、

 

でも子供がいるって本当大変だなって再確認しました、、、笑

 

そして今日も眠いです、、🙄🙄🙄

 

あったかくて幸せですけどね♡

 

f:id:yomogi0202:20180325150008j:image

안인데???ㅋㅋㅋ