日韓カップルとオカメインコの日常

韓国人一人日本人一人オカメインコ一匹のゆるゆるライフ。

お出かけ☺️

안녕하세요~~

 

昨日はJ氏のお休みだったのでデートしに行きました😆😆😆

 

f:id:yomogi0202:20180320123121j:image

 

春の訪れを感じるJ氏。笑

 

昨日は雨が降りそうな天気で寒かったし家でゴロゴロしていたい、いや、しなくちゃいけない笑 天気だったんですけどおやすみなので出かけました♩

 

というか私がハローワークに用事があって行かなくちゃいけなかったんでついて来てもらってそのついでにデートしたんですよね、忘れてた

 

 

ハローワークの用事を済ませてお昼食べに。。

つばさやという家系ラーメン食べました♩

 

J氏はご飯も食べてたんですけど、

カロリーやばそう笑

 

私はあっさり系ラーメンのほうがすきなんですけど美味しく食べれました♡

 

 

 

 

 

 

 

f:id:yomogi0202:20180320123500j:image

 

あ、その前にGUに行って服を買ってもらったんでした笑

 

ワンピースとドットのスカート。

今ドット流行ってますよね、はい、流行に乗らされる系女です笑

 

だってかわいいんですもん。

 

そのあとカフェに行く予定だったんですけど

二人ともあまりに眠くて帰宅しました、、、

 

夜前に帰るのって初めてじゃないかな??

 

とりあえず返って寝て

 

映画見たんですよ、

親切なクムジャさんて映画

 

有名ですよね???

 

前にも見たことがあったんですけど

韓国のサスペンスってほんと日本とは比べものにならないっていうかグロさもあり、メッセージ性もあり、なんか言葉じゃ説明できないんですけど、単に語彙力が足りないだけなんですけど、見ていてずっといろいろ考えちゃうんですよね〜

エンターテイメントとしては素晴らしいと思います

でも本当にあったことを映画にしている作品も多くて、だからこそ本当にいろいろ考えちゃってのめり込んじゃうんですよね

 

あ、サスペンスだけどアクションもすごくてそういうところもすきです

 

 

映画見るの本当に好きなんです

 

ジャンル問わず。

 

 

 

f:id:yomogi0202:20180320124606j:imagef:id:yomogi0202:20180320124616j:imagef:id:yomogi0202:20180320124634j:image

 

 

 

 

 

ぽくちゃんは昨日もお留守番でした。

たくさん愛でていました、J氏が。

 

それではそれでは。