日韓カップルとオカメインコの日常

韓国人一人日本人一人オカメインコ一匹のゆるゆるライフ。

ニート社会見学する。

안녕하세요🐶

 

今日はJ氏が飲み会なので実家に避難しています🤤

 

実家楽だけど一人じゃないから楽じゃないこともあって 

人間て本当無い物ねだりですね。

 

そう考えると石油王とかも何かしら人生に不満とかあるんじゃないかなとか思う今日この頃です。진짜.

 

昨日の怒りというかイライラは姉と母に話して消え去りました🌞

スッキリ。私はワルクナイ。笑

 

午前中はアルバイトの面接に行ってきました😇

 

面接だけで疲れた、、、、

 

働きたくないけど物欲が止まらないので働きます。爆

 

最近韓国に行きたすぎて、携帯見るたびに韓国の行きたいところとか欲しいものとかを検索している気がします。

 

今vantのエッセンスファウンデーション使ってるんですけどクッションってどうなんですかね??

 

これは今は使ってるやつ。

f:id:yomogi0202:20180323185523j:image

 

 

気になります、でもvant新大久保にもあるから行かなくてもいいのか。

 

でも無条件で行きたいんです🙃

 

ただカフェに入って買い物するくらいでいいんですよね。

 

 

そんなこんなで←

面接終わらせて実家なうです。なうってもう古い???

 

f:id:yomogi0202:20180323185656j:image

 

私と姪とメルちゃん。

 

昼間眠すぎておばあちゃんたちが来てたんですけど爆睡して気づきませんでした、、、

 

夜ご飯食べたら帰らなきゃ〜

 

f:id:yomogi0202:20180323185952j:image

 

実家には犬のジョイとコザクラインコのよっちやんがいます🐻

 

f:id:yomogi0202:20180323190228j:image

 

凶暴につき触るときは血が出るのを覚悟で触ります

J氏は怖がって触りません。笑

 

그럼 내일 봐용~~^^