日韓カップルとオカメインコの日常

韓国人一人日本人一人オカメインコ一匹のゆるゆるライフ。

재미있었어날랑 힌들었어날

안녕하세요^^

 

少し日が開いてしまったけど、まあしょうがない🙄

マイペースに行きましょう〜!

 

昨日はJ氏が休みだったのでお花見に行きました🌸🌸🌸

 

有名な目黒川です

 

桜を見てるというより沢山の人に会ってる立ていう感じでした笑

 

みんな商業主義にやられて800円のイチゴの入ったスパークリングワインを飲んでいてアホなのかな?と思いました。失礼

 

でも桜はとっても綺麗でしたよ〜!

 

f:id:yomogi0202:20180331122925j:image

 

 

 

f:id:yomogi0202:20180331122946j:image

 

 

f:id:yomogi0202:20180331123053j:image

 

 

f:id:yomogi0202:20180331123124j:image

 

 

でも今回はこの花見が一番の目標じゃありませんでした😗😗😗

 

実は私たち結婚する予定なので←言い方

 

その書類を取りに韓国大使館まで行ってきました〜

 

行った時がお昼休みみたいだったんですが

やっていてすんなり証明書ももらえることができました!

 

でも、はやりそこは韓国大使館。

くる人も当たり前に韓国人で順番守らなかったり、みんな待ってるのに電話しながらゆったり現れたり、、、笑

私は韓国が外国なので意外とそれに慣れたんですが、J氏は常にイライラしていました笑

 

こういう韓国の国民性?が嫌みたいです。

だから日本が住みやすいって。

良いところ悪いところあると思うんですが、

なんとなくJ氏のいうこともわかります。

 

私は旅行でしか韓国に行ったことがないから、、、

 

難しいですね、、

 

でもまあ、とりあえず無事もらえたので良かったです!

 

f:id:yomogi0202:20180331124022j:image

証明写真をパシャリ。

 

そのあと私の行きたかったカペへ。

 

f:id:yomogi0202:20180331124123j:image

 

f:id:yomogi0202:20180331124145j:image

 

f:id:yomogi0202:20180331124159j:image

 

Day and Night というところなんですが

 

まあまあでした。

 

サンドイッチが有名なところなんですが、

さすがサンドイッチはケ美味しかったです笑

でもぷんいぎはまあまあ

 

日本は韓国みたいにオシャレなカフェが少ないですよね

韓国の方が見た目に力を入れる分味はあんまりなんですよね、、、

f:id:yomogi0202:20180331134349j:image

 

 

有名なDOREDORE もそうですよね笑

 

それでも私は韓国のカペが好きです💕

 

 

そのあと目黒川に行って

 

新宿で少し休憩して

 

J氏の友達たちと新大久保で合流してチキン食べました💕💕💕

 

 

f:id:yomogi0202:20180331134900j:image

 

f:id:yomogi0202:20180331134950j:image

 

내사랑💕

 

日本も韓国のチキンがペダルできればいいのに、、、하아 

 

f:id:yomogi0202:20180331135153j:image

みんな韓国の友達ㅋㅋ

 

韓国語で話すので最初の方は聞き取りに励んでましたが、最後の方は疲れてて諦めてチキンに集中してました笑

 

 

ここのお店のイモがとても優しくて新大久保までどのくらいかかるのー?と聞かれて1時間くらいですっていったらチルソンサイダー3本無料でくれました😢😢😢やばい

 

シギ2羽っていうお店です〜!私たちがいつもいくのは2号店で

J氏曰く韓国のお店より(チェーン店? より美味しいらしいです☺️おススメです💕

 

そんな楽しくて少し疲れた一日でした🐻❣️

 

그럼 안녕!