日韓カップルとオカメインコの日常

韓国人一人日本人一人オカメインコ一匹のゆるゆるライフ。

드디어봄이왔아!

おこんばんは

 

昨日は更新できなくてすみませぬ。

なぜか少し動くだけで疲れて眠くなってしまうんですよね、なんででしょう。

 

昨日はうりおんまらんJ氏と買い物ついでにそこの近くの私の母校的な大学に行ってきました☺️

 

天気が良かったので

 

f:id:yomogi0202:20180327203311j:image

最初は顔は出さないで行こうとも思ったんですが、写真の加工すらめんどくさくなったのでそのまま。

 

さすがO형

 

枝垂れ桜が綺麗でしたが、ほかの桜はまだ咲いていませんでした、、、

 

 

f:id:yomogi0202:20180327203519j:image

 

 

なにがそんなに憂鬱なのか。笑

 

f:id:yomogi0202:20180327203551j:image

 

ここも雪柳が綺麗でした♡

 

 

 

話いきなり変わるんですけど

今日初めてレバニラ作ったんですよね

f:id:yomogi0202:20180327204302j:image

 

牛乳で臭みを取って

 

f:id:yomogi0202:20180327204420j:image

 

下味をつけて

 

 

f:id:yomogi0202:20180327204445j:image

 

 

 

 

 

あれやこれやして完成です!

自分で作って自分で美味しくて感動しました。

 

よくしクックパッドニム。

 

 

レバーって昔は食べなかったですけどお酒飲むようになってから好きになりますよね

わたしだけかな。

 

f:id:yomogi0202:20180327204641j:image

 

 

 

 

ぽくすには今日も一人で遊ばないで私かJ氏の近くにいてかまいっそよ。

 

くろむあんにょん。

 

 

ハングルに切り替えることすらも少しめんどくさくなってきているよもぎでした。