この度、自分の記録用に日記を書くためにブログを始めました。


名前はよもぎです(/・ω・)/


見る人がいるかも分からないけどよろしくお願いします!



なんでブログを始めようかと思ったか。。。

それは単純に時間があるのと

これまでの人生で一番大きな変化が待ち構えているからです!!!!



それはまたのちのち。







とりあえず、今の私の状況をお話ししますね(。・ω・)


私は都内に住む一般女性です。笑


一年ちょっと前から付き合っている男性がいます(●´ω`●)


名前J君です(・∀・)



韓国の方で7.8年前??そこらへんあやふやですがw
に大学進学のために日本にやってきたそうです。


私の1歳年下で今は日本で働いています。


今一緒に住んでいて楽しくゆったりとした毎日を送っています(´∀`)
私だけかもしれないけど、、、www




私たち二人にはもう一人家族がいます♡


オカメインコのポクスニです
 
IMG_8261
 




ほんとの名前はポクスン

ポクスニだったりポクスナ、
私はほとんどぽくちゃんと呼んでますけどw



この二人(?)との生活をブログに沢山かければいいなと思います.。゚+.(・∀・)゚+.゚



今日はとても暖かいですね、、

今日はぽくちゃんの掃除をして買い物をして
寝室のサンセちゃんの片づけをしてたらもうこんな時間です。


あ、あと履歴書を書きました!

私は今お仕事をお休みしていたんですが

そろそろはじめようかなあと、、、


Jくんはしなくてもいいと言うんだけれども
なんとなく肩身の狭いというか汗

お家にいるのもあきてきたので少しずつ働いていきたいと思っています。


あとはうちはアマゾンプライムで映画が見れるので
お昼くらいにぼやーっとみていたんですけど

うとうとしちゃって、、、、
結局寝ちゃってよく理解できないまま終わりました、、、

最近めっちゃ昼間眠いんですよね、、
春だからかしら。。。





このあとは洗濯を取り込んで
ごはんを作ってJ君を待ちます!


明日は面接なのでがんばりますぅぅぅ




내앨 봐용^^






追記
 
この記事は他のブログに書いていたものそのまま引用しているので3月14日の記事になります。